2018/05/08 17:00

広瀬香美、ロサンゼルスの豪邸で超ストイック生活が明らかに!

広瀬香美のストイックな私生活に密着取材!/(C)フジテレビ
広瀬香美のストイックな私生活に密着取材!/(C)フジテレビ

5月9日(水)放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(毎週水曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)で、広瀬香美が暮らすロサンゼルスの超豪邸がテレビ初公開される。

同番組は、MCの梅沢富美男が面白そうなうわさ話を持つ芸能人に、その真相を確かめていくトークバラエティー。今回は“冬ソングの女王”としても知られる広瀬の私生活に密着し、その知られざる素顔に迫る。

番組では、米・ロサンゼルスの高級住宅街にある広瀬の豪邸に潜入。そこで、生活の全てを歌にささげる広瀬のストイックな生活が明らかになる。

広瀬は30年間欠かさず続けているという10項目以上のボイストレーニングを3時間行うと、休むことなく1時間の筋トレを実施。

80歳になっても「ロマンスの神様」を原曲キーより高く歌えるようにしたいと語る広瀬は、倒れ込むまでトレーニングを重ねていることが判明する。

そんな広瀬は「一番刺激的で、生きてると感じるのは練習をしている時」「できればコンサートもやりたくない。コンサートやってると(練習できないから)上手にならないでしょ」と、歌に懸ける筋金入りの思いを語る。

さらに、広瀬は歌手デビューするまでの“暗黒時代”があったことを告白。その暗黒時代から広瀬を救い出し、歌手としての扉を開いた恩人に、27年ぶりに再会を果たす。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >