2018/05/08 22:30

佐々木希、かわいすぎる猫ポーズを披露「カワユスなぁ」

女優の佐々木希がInstagramを更新/2017年撮影
女優の佐々木希がInstagramを更新/2017年撮影

毎週金曜放送中のドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合)に出演中の佐々木希が、5月8日に自身のオフィシャルInstagramを更新。ドラマで共演中で、5月生まれという夏菜、中川翔子、徳永えり3人をお祝いする姿を公開した。

夏菜は5月23日生まれ、中川は5月5日生まれ、徳永は5月9日生まれという偶然が重なった今回。

4人の中で唯一2月生まれという佐々木だが「私までみんなから貰っちゃって…ありがとう」と、中川の愛猫・メポがデザインされたハンドタオルをプレゼントされたことを報告している。

佐々木は「メポのタオル! カワユスなぁ わいわい楽しい現場だ」とつづっている。

そんな佐々木の投稿にネットでは「みんなカワユスなぁ」「賑やかでいい笑顔」「タオルも希ちゃんも可愛い」などとコメントが殺到。

また関東地区ではこの日、「世にも奇妙な物語」(フジテレビ)の再放送で、佐々木が主演を務めた「美人税」がOAされ、「佐々木希は美人税とられるでしょ」「イケメン税もつくれ」など、こちらも盛り上がりをみせた。

なお、5月11日(金)には「デイジー・ラック」第4話がオンエア。楓(佐々木希)は、安芸(鈴木伸之)が持っていた指輪を見て以来、安芸のことが気になる。そんな中、楓は安芸と二人で食事をすることに…というストーリー。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >