2018/05/11 07:00

「おまえが“俺を”シンデレラにした」話題沸騰!『おっさんずラブ』乙女すぎる愛の名言集

春田の欠点を言いあう場面なのに「かわいすぎる」と言ってしまう黒澤/(C)テレビ朝日
春田の欠点を言いあう場面なのに「かわいすぎる」と言ってしまう黒澤/(C)テレビ朝日

既成概念を覆す設定ながら普遍的な愛をコメディータッチで描き、注目を集める土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」(毎週[土]夜11:15-0:05、テレビ朝日)。気になる今後の展開を、SNSでも話題沸騰の愛の名言集と共にお届け!

■ 春田、モテ期と修羅場を同時体験中で大混乱!

主演に田中圭、“ヒロイン”にまさかの吉田鋼太郎を迎え、文字通り“おっさん”同士のピュアな恋愛模様を描く「おっさんずラブ」。第3話で、ついに黒澤(吉田)の妻・蝶子(大塚寧々)に、春田(田中)こそが夫の恋する相手だとバレ、一方の牧(林遣都)は春田に告白してきたくせに何やら“ツン”モード。人生初のモテ期と修羅場を同時に体験中の春田は、第4話(5/12[土]放送)で、妙に優しい主任・武川(眞島秀和)のことが気になり始める。さらに幼なじみ・ちず(内田理央)との関係にも変化が…? 人生を懸けたラブの多角形化が止まらない!

■ 揺れる「春田×黒澤(×黒澤の妻)」春田に夢中の黒澤に妻・蝶子半狂乱!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >