2018/05/10 04:00

白石麻衣、とびきりの笑顔!「一生懸命、応援していきます!!」

「カゴメ ラブレ」の新CMに出演する乃木坂46・白石麻衣
「カゴメ ラブレ」の新CMに出演する乃木坂46・白石麻衣

乃木坂46・白石麻衣が出演する「カゴメ ラブレ」の新CM「乳酸菌を、何で選んでいますか?」篇が、5月12日(土)から全国で順次オンエアされることが分かった。

新CMには、「天の声」として片桐仁も出演。目の前に並ぶさまざまな乳酸菌飲料を見て悩む白石に、「白石さん。乳酸菌を何で選んでいますか?」と問い掛ける。そして、腸で生きて届く“植物性”乳酸菌飲料「カゴメ ラブレ」を勧める。勧められた「カゴメ ラブレ」を飲んだ白石の頭からは、なんと鮮やかな緑色をした植物の芽が…。

撮影を終えた白石は、「私は乳酸菌に“植物性”があるということや、“植物性”は生きて腸で働いてくれる、ということを初めて知りました。乳酸菌売り場でどれを選んでいいか迷っている人たちに“植物性”という選択肢があること、そしてその“植物性”の強さという選択肢があること、そしてその“植物性の強さ”についてぜひ知っていただきたいと思います。そのためにも私、白石麻衣は一生懸命カゴメ ラブレを応援していきます!」とコメントした。

2月に発売されたセカンド写真集「パスポート」(講談社)が、今世紀最大の大ヒットを記録した白石。新CMでもとびきりの爽やかな笑顔を披露する!(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >