2018/05/10 06:25

岡村隆史、濱田祐太郎が明かす大先輩の印象に「信じられへん」

MCを務める岡村隆史
MCを務める岡村隆史

5月8日放送の「おかべろ」(フジテレビ系)に濱田祐太郎が登場。R-1王者となった後の環境の変化などについて語った。

R-1ぐらんぷり優勝後、数々の番組に出演し、大御所芸人との対面も果たしたという濱田。

明石家さんまとは「さんまのまんま」(フジテレビ系)で共演をしたが、初っ端からさんまと樹木希林の前で漫談をさせられ、いつも以上に緊張してしまったという。

トークを終えて、楽屋に帰ると「上半身全体がしびれてる」という状態になり、「さんまさんって口から神経をしびれさせる毒ガスでも吐いてるんちゃうかなと思うくらい」の緊張感だったと明かす。

一方、松本人志(ダウンタウン)と共演した際は、松本から握手を求めてくれるなどとても優しく、「あっ俺、今、女の人だったら抱かれてる」と思ったほどだったと話した。

それを聞いた岡村隆史(ナインティナイン)は「信じられへん」と言うと、さんまも松本も岡村が出会った当初はとても怖い存在で、「今でも怖いって」とおびえた。

また濱田は、岡村と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)のイメージについて、岡村を「すごい動くちっちゃいおじさん」、田村を「とにかく滑舌が悪い人」と表現。田村は「目が見えへん人からすると、(自分は)絶対の難敵やな」と笑いながら納得した。

次回の「おかべろ」は5月15日(火)深夜0時35分より放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >