2018/05/10 06:55

鈴木奈々が崖っぷちハーフタレントを一喝「自分のレベルの家に住めよ!」

ハーフ美女たちの告白に嫉妬心をにじませた鈴木奈々/2017年撮影
ハーフ美女たちの告白に嫉妬心をにじませた鈴木奈々/2017年撮影

5月8日の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、崖っぷちハーフタレントに鈴木奈々が激怒する一幕が放送された。

この日は、元アイドリング!!!の佐藤ミケーラやドーキンズ英里奈など、テレビから消えそうな崖っぷちハーフタレントが出演し、芸能界への恨みつらみを大放出する「ハーフ美女の怒り・妬みSP」。

ブラジル系ハーフの佐藤とアマンダは、同じくブラジル系ハーフのダレノガレ明美がリオオリンピック番組で活躍するのを見た時に落ち込んだと告白。

佐藤は「ダレノガレさんは普段はブラジルアピールしないのに、リオオリンピックの時だけめっちゃ、ブラジルアピールしていた」と発言、司会の有田哲平から「誰が悪口言えって言った!」とたしなめられるほど、ダレノガレをライバル視していた。

一方で岡田サリオが、両親からの援助で東京・渋谷区の家賃15万円のマンションに住んでいると知った鈴木奈々は「なんかムカツク! なんかムカツク! なんかムカツク!」と大激怒。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >