2018/05/11 06:45

浜田雅功、長嶋一茂の“ボンボン”っぷりに「おいコラぁ!」

5月11日(金)放送の「ダウンタウンなう」に長嶋一茂が登場/(C)フジテレビ
5月11日(金)放送の「ダウンタウンなう」に長嶋一茂が登場/(C)フジテレビ

5月11日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、長嶋一茂が出演。ダウンタウン&坂上忍とお酒を飲みながら、さまざまな“ボンボン”エピソードを明かす。

歯に衣着せぬトークでバラエティーから情報番組まで引っ張りだこの長嶋は、「ワイドナショー」でも共演している松本人志に、トーク開始早々その自由過ぎるキャラクターから“やっかいなゲスト”と表現されてしまう。

そんな長嶋がダウンタウンにどうしても言いたいこととして、2014年に発覚した“例の事件”にまつわる、以前別番組で共演した際の松本とのエピソードを語る。

松本への感謝の気持ちを語る長嶋に、すかさず松本が「本当のところはどうだった?」とその事件の真相に直球で切り込む。

■ 長嶋一茂の“ボンボンエピソード”

また、長嶋の自由っぷりが育まれた家庭環境も明らかに。長嶋が学生時代に母から常に振り込まれていたという規格外のお小遣い金額を聞き、浜田雅功は「おいコラぁ!」とツッコミを入れる場面も。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >