2018/05/11 16:55

大原優乃、大きな胸がコンプレックス「さらしとか巻いて…」

浜田雅功が素朴な疑問をぶつけた/2017年撮影
浜田雅功が素朴な疑問をぶつけた/2017年撮影

5月10日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、グラビアで活躍する大原優乃がゲスト出演。大原は、ダンス&ボーカルユニット「Dream5」からグラビアアイドルへの転身を明かした。

この日の放送は「変わりすぎてごめんなさいSP!」。大人から子供まで大人気の「ようかい体操第一」で一躍脚光を浴びた大原。だがそれから4年後、18歳の大原は水着姿となりグラビア界を席巻している。

大原は「グループは活動終了してソロになったんですけど、気付けば『あれ? 毎日家にいるな』と思って…。このまま挑戦しないと私終わっちゃうなと思ったときに、グループ時代はコンプレックスで隠していたんですけど、これを機に…グラビア活動をやろうかなと思って」と意外なグラビア転身の理由を明かした。

浜田雅功から「(胸を)隠してたの?」と聞かれた大原は「さらしとか巻いて…」とポツリ。松本人志は「妖怪よりも目がそっちにいくからね」と発言し笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >