2018/05/11 18:35

激太りから一変!柳本絵美「ベストボディジャパン」で優勝

松本人志からもっともなツッコミが入った/2017年撮影
松本人志からもっともなツッコミが入った/2017年撮影

5月10日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に、タレントの柳本絵美がゲスト出演。柳本は“激太り”からの転身を明かした。

この日の放送は「変わりすぎてごめんなさいSP!」。柳本は「ベストボディジャパン2017」日本大会ガールズクラスグランプリなどの受賞歴があるが、かつては売れないアイドルをやっていたという。

柳本は「ファンの方が差し入れをしてくださったんですよ。アイドルをやっていて、ライブをやっていたんですね。でもなかなかファンが来てくれなくて…5人とか」と嘆いた。

松本から「それ“友人”っていうんやで」とツッコまれた柳本は「リーダーをやっていて、『なんでファンの人が増えないんだろう』って私がプレッシャーに感じてお菓子を食べまくってたんですね」とその激太りした理由を告白。

しかし現在は週5回のトレーニングで“ベストボディジャパン”で優勝するまでに体を作り上げた。

次週、5月17日(木)放送の「ダウンタウンDX」は、「芸能界ウラ事情SP」。ゲストに芳村真理、和田アキ子、中村アン、数原龍友、カンニング竹山、小島瑠璃子、ひょっこりはんが出演する予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >