2018/05/11 17:00

古川雄輝のCOOLな弁護士姿が解禁!

「連続ドラマW 6 0  誤判対策室」で若手弁護士・世良を演じる古川雄輝
「連続ドラマW 6 0 誤判対策室」で若手弁護士・世良を演じる古川雄輝

現在放送中の「ラブリラン」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)でのドSキャラが話題の古川雄輝が、同じく放送中の「連続ドラマW 6 0 誤判対策室」(毎週日曜夜10:00-11:00、WOWOWプライム)では若手弁護士・世良を演じている。

本作は、冤罪(えんざい)の可能性を探る組織「誤判対策室」を舞台に繰り広げられる本格ミステリー。定年を控える刑事・有⾺(舘ひろし) が、世良(古川)、検察官・春名(星野真⾥)と、かつて有馬が関わったが罪事件と向き合う姿を描く。

死刑囚の死刑執⾏というタイムリミットが迫る中、刑事・弁護⼠・検察官、登場⼈物それぞれの戦いがひとつになるとき、息もつかせない程のスピードと緊迫感を持って物語はクライマックスへと向かって進んでいく。

この度、古川の透明感あふれるクールな場⾯写真が解禁。今回初めて弁護士役を演じる古川は、説明ぜりふが多く、法律用語に悪戦苦闘したと語っているが、劇中ではその苦労を感じさせない堂々とした芝居を披露している。

解禁された場⾯写真では、事務所での姿に加え、法廷で犯人を弁護するカットも披露。これまでの彼のイメージとは異なるスーツ姿で、大人の魅力を醸し出している。

高学歴、高身長かつ帰国子女で英語もペラペラというハイスペックが注目されがちな古川だが、本作で見せる姿は、そうした要素に左右されない“役者・古川雄輝”の実力を証明している。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >