2018/05/11 06:30

SKE48・高柳明音の登場で勃発!? 久保田秀敏との「巨匠」争奪戦

初登場ながら「巨匠」の貫禄を見せるSKE48・高柳明音
初登場ながら「巨匠」の貫禄を見せるSKE48・高柳明音

エイベックス・マネジメント学園「写真部」の最新動画が公開された。

今回は、リーダーを務めるDa-iCE・工藤大輝と和田颯、東京女子流・庄司芽生に加え、新入部員である久保田秀敏、SKE48・高柳明音、わーすた・廣川奈々聖が参加。

東京・代々木公園に桜を撮影しに行く予定だったが、その日はあいにくの雨。急きょ『桜餅』を購入し、春を感じるテーブルフォト撮影の自主トレを行うことになる。

「写真部」としては2度目のテーブルフォトの撮影だが、以前フォトグラファーの先生からレクチャーを受けていたリーダーの二人と庄司が、3人にレクチャーしていく。

庄司芽生が、「マクロレンズを使うのもあり」というポイントを挙げると、高柳が「持ってきました」と即答。高柳の準備良さに全員が仰天し、和田は思わず「巨匠!!」と声を上げてしまう。

撮影中には、恒例となった工藤による「撮影するアイドル部員を撮影」も。アイドル部員が3人となり、工藤の裏撮影も絶好調。工藤自身も「こちらが本業」と言いだし、“アイドル撮影会”に熱中する一幕も。

そんな中、1回目の部活参加ではあまりのカメラ好きから高待遇を受けていた久保田が、その腕前から「巨匠」と呼ばれる高柳にライバル心を燃やし、自らを「巨匠」と呼び始める。

今後は「巨匠」の称号を争う戦いが勃発してしまうのか?(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >