2018/05/11 07:30

“天使の寝顔”川栄李奈の隣で寝ていたピエロは…?

「崖っぷちホテル!」オフィシャルブログが更新
「崖っぷちホテル!」オフィシャルブログが更新

岩田剛典主演のドラマ「崖っぷちホテル!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)のオフィシャルブログが10日に更新。同ドラマに出演する川栄李奈と宮川大輔の寝顔ショットが公開され、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、破産寸前の老舗ホテルを舞台にした痛快シチュエーションコメディー。謎の訪問客・宇海直哉を岩田、ホテルの新米総支配人・桜井佐那を戸田恵梨香が演じる他、曲者の従業員役として浜辺美波、中村倫也、くっきー(野性爆弾)、チャド・マレーン、佐伯大地らが出演している。

■ 撮影現場で二人の寝顔が

「天使の寝顔VS…?」と題して更新されたブログには、「撮影が順調に進む中…今回は天使の寝顔をみなさんにお届け」と綴られ、「お昼ご飯を食べたあと、スタジオをうろうろしていたらこんなに可愛らしい寝顔に出会いました」と、“とにかく真面目!真面目すぎておかしな清掃員”小山内裕子役として第3話(4月29日放送)からレギュラー出演する川栄のかわいすぎる寝顔ショットが公開されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >