2018/05/12 07:20

竹内涼真、磨きがかかったマッスルボディー披露でファン「あざーす!」

竹内涼真がオフィシャルInstagramを更新した/※2017年撮影
竹内涼真がオフィシャルInstagramを更新した/※2017年撮影

映画、ドラマ、CMと大ブレーク中の俳優・竹内涼真が、5月11日に自身のInstagramを更新。美しい筋肉があらわになったトレーニング姿を公開し、ファンが大興奮している。

竹内は毎週日曜に放送中の日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)にて、二宮和也演じる悪魔のような腕を持つ主人公・渡海征司郎に翻弄(ほんろう)される、研修医・世良雅志役で出演。

必死に先輩医師たちに付いて行こうと努力する真面目な役どころだが、毎回渡海に翻弄され、壁にぶち当たる姿を披露して話題を呼んでいる。

そんな竹内も、8月10日(水)に公開される主演映画「センセイ君主」では、“ヒネクレ者のイケメン教師”・弘光由貴役で浜辺美波を翻弄。2018年の夏も、さまざまな顔をファンに見せてくれそうだ。

■ 竹内涼真がムキムキボディーを披露

11日に更新したInstagramで、竹内は「だんだん戻ってきた…陸王でだいぶスリムさんになってたからね…^ ^ 頑張りましょう #仲田健トレーナー」とつづり、筋力トレーニング中の姿を披露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >