2018/05/11 14:42

蜷川実花演出の新CM、emmaら人気モデルのはじける笑顔に反響

CMに出演中の松岡花佳、emma、アリス(写真左から)
CMに出演中の松岡花佳、emma、アリス(写真左から)

写真家・映画監督の蜷川実花が演出した、江崎グリコ「SUNAO」の新CM「SHOOTING」篇がオンエア中。

出演しているのは、バラエティーのMCなどでも人気を博してきた人気モデルのemmaやアリス、松岡花佳だ。

ソフトクリームをイメージさせる白色をイメージさせた空間で、SUNAOのバニラソフトを食べながら、はじける笑顔を見せる3人が「かわいすぎる!」「おしゃれ!」「emmaちゃんのもぐもぐタイムw」と話題だ。

本CMは、透明感あふれる幻想的な空間で、蜷川の代名詞ともいえるビビッドな色合いの花びらが舞い落ちる中、甘いものだけど糖質やカロリーを気にせず食べられる「SUNAO」をおいしそうに食べる3人の姿が描かれている。

コンセプトである「食べたい気持ちに素直しよ」を表現する、天真らんまんにソフトクリームをおいしそうに食べる3人の姿に思わず引き寄せられてしまう作品だ。

撮影では、スタジオに用意されたDJブースで、本物のDJがノリノリの曲を流していただけあり、彼女たちからも自然と楽しげな雰囲気が出てきている。

「SUNAO」は、豆乳やとうもろこし由来の食物繊維といったこだわりの素材で、糖質をコントロールし、体に優しいおいしさを作るという思いで生まれたブランド。

アイス各種に加え、4月にはビスケットを発売。さらに、5月8日には外出先やオフィスのデスクで食べやすい小袋タイプも新発売された。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >