2018/05/12 22:30

異色作?石原由希「私がロボットという設定なんです」

DVD&Blu-ray「ハニカミDAYS」発売イベントに出席した石原由希
DVD&Blu-ray「ハニカミDAYS」発売イベントに出席した石原由希

アイドルユニット「IDO★HOLIC(アイドホリック)」のメンバーで、グラビアでも活躍する石原由希が、3枚目となるDVD&Blu-ray「ハニカミDAYS」(ファインクリエイト)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、作品の見どころの他、意外な役作りなどを語った。

石原は1995年8月1日生まれ、茨城県出身の現在22歳。

タイで撮影された本作。石原は「タイは暑くて…小っちゃい頃に行ったことはあるんですけど、記憶がないので、ほぼ初でした」と元気にあいさつした。

「私がロボットという設定なんですけど、AI彼女役。身の回りのお世話とかしてあげて、最後には…というお話になっています」とかなり個性的な作品を解説した。

記者からは「ロボットらしさのシーンも?」との質問も寄せられた。

石原は「最初ですね。最初のお掃除するシーンとかは、ロボットらしい…最初の頃なので人間らしくない動き方。(人間らしくないように)ちょっと意識しました」と意外な役作りを告白した。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >