2018/05/12 20:01

「日テレジェニック2013」日野麻衣、初の夕景ビーチで大人っぽい表情

DVD&Blu-ray「マイ・ウェイ」発売イベントに登壇した日野麻衣
DVD&Blu-ray「マイ・ウェイ」発売イベントに登壇した日野麻衣

「日テレジェニック2013」にも選出されたタレントの日野麻衣が、5月1日に8枚目となるDVD&Blu-ray「マイ・ウェイ」(ファインクリエイト)を発売。東京・秋葉原で行われたトーク&握手会に出席し、イベント終了後、囲み取材に応じた。

日野は1994年12月30日生まれ、埼玉県出身の現在23歳。

沖縄で撮影された本作。日野は「内容は“ザ王道”なんですけど、彼氏とイチャイチャして、ベッドでゴロゴロして、ドレスを着てお出掛けに行くシーンもあったりとか…イチャイチャが多いDVDですね」とあいさつした。

オススメのシーンには、ジャケットカットの1枚を挙げた。「初めて夕景のビーチで撮影をしたんですよ。結構気合を入れて、水着もテカテカの水着なんで、今までになかったような…今まで一番大人っぽいっていうシーンがこの表紙のシーンです。表情も今までと違うなという感じがします。

このシーン元々なかったんですよ。『夕景がめっちゃきれいだから今いこう』って撮ったシーンなんです。気持ちも素に近い状態で、自然な大人っぽい感じを意識しながら、夕日も味方につけて頑張りました」とアピールした。

日野は、現在放送中のバラエティー「アッコにおまかせ!」(TBS系)でアシスタントを担当。今後の活躍が期待されるタレントの一人。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >