2018/05/12 09:30

FES☆TIVE、新曲「大和撫子サンライズ」初披露でファンとひとつになる?

FES☆TIVEが5周年記念イベントを行い、ニューシングル「大和撫子サンライズ」を初披露した
FES☆TIVEが5周年記念イベントを行い、ニューシングル「大和撫子サンライズ」を初披露した

FES☆TIVEが5月11日、東京・マイナビBLITZ赤坂で「緊急開催!FES☆TIVE5周年記念イベント~みなさんOIDEMASE!」を開催。5月23日(水)発売のニューシングル「大和撫子サンライズ」を初披露した。

「大和撫子サンライズ」は、土光瑠璃子、近藤沙瑛子、南茉莉花が新たに加入したFES☆TIVEにとって新体制初のシングルで、グループのコンセプト“お祭り”感たっぷりの、夏にぴったりなアップチューン。

土光がMCで「振り付けがマネしやすくて、1番のサビを見た方は一緒に踊れるんじゃないかなって思います」と語ったとおり、集まったファンも振り付けをマネするなど、会場が一体となり大きな盛り上がりを見せていた。

初披露を終え、白石は「2番のサビからファンの人たちが一緒に踊ってくれて。私たちも『踊れるかな?』って思ってたけど、皆さん覚えるのが早いというか、吸収が早いというか。一体となって私たちと一緒に踊ってくれたので、とってもホッとしました」と、ファンのノリの良さに安心した様子。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >