2018/05/15 11:35

小籔千豊「お笑いストリートファイト」で千原ジュニアと一触即発?

「しゃべくり007」にゲスト出演した小籔千豊/2013年ザテレビジョン撮影
「しゃべくり007」にゲスト出演した小籔千豊/2013年ザテレビジョン撮影

5月14日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、小籔千豊がゲスト出演。千原ジュニアとの若かりし頃の思い出を披露した。

大阪時代、プライベートではほとんど付き合いのなかったという徳井義実。相方の福田充徳からは、小籔が尖っていた時代があったと暴露された。

福田によると「ジュニアさんに道端で大喜利バトルを仕掛けた」とのこと。小籔は「“うめだ花月”と“2丁目劇場”、派閥が分かれていて、2丁目劇場は千原兄弟、ジャリズムとかそういうグループ。

うめだ花月は天然素材の方々、雨上がり(決死隊)さんとかFUJIWARAとかがいらっしゃるところの、僕ら弟分だったんです。

別に仲悪いとかじゃないんですけど、僕らの時から二つに分かれたので、あまり面識がなかったんです。

藤本(敏史)さんと僕と土肥ポン太で心斎橋を歩いていたら、向こうからジュニアさん、ケンコバ(ケンドーコバヤシ)さん、サバンナの高橋(茂雄)くんが来たんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事で結果が出やすい日。今の作業に一区切りつけて、これから...もっと見る >