2018/05/12 18:00

有村架純、カーテンからひょっこり顔出すはにかみショットに「もうダメェ~!」

有村架純が公式Instagramを更新した
有村架純が公式Instagramを更新した

5月9日に発売された写真集「Clear」(集英社)が発売2日で重版決定するなど、相変わらずの人気を誇る女優・有村架純が、12日にオフィシャルInstagramを更新。同写真集のオフショットを大量に投稿し、ファンを歓喜させている。

「Clear」は有村初のセルフプロデュース写真集。“自分の素の表情を引き出してくれる”写真家として川島小鳥を起用し、前編オーストラリアでロケを行ったもの。

美しいグラビアだけでなく、ロングインタビューの収録もウリの1つで、「こんなに話したことない! 恥ずかしい!ってくらい話しました(笑)」と本人も語るほど、「存在感がない」と言われ続け苦しかったというデビュー当時の日々などを有村が赤裸々に語っている。

■ カモメも近づく美女・有村架純

12日に更新されたインスタでは、「写真集を見て下さった皆様、ありがとうございます 小鳥さんが撮る写真、本当に優しくて心地良いのです。

全部フィルムだったので、その場での確認ができず、日本に帰って初めて写真を見るあのワクワクと、ドキドキ、楽しかったなぁ。オフショットをまた少し」とつづり、カモメに寄られる写真やベッド上でのセクシーなもの、そしてカーテンにくるまり顔だけひょっこり出すキュートなオフショットを投稿した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >