2018/05/12 21:45

「大阪☆春夏秋冬」が新曲MV&ニューアルバムのトレーラー映像発表!

新曲MV&ニューアルバムのトレーラー映像を発表した「大阪☆春夏秋冬」
新曲MV&ニューアルバムのトレーラー映像を発表した「大阪☆春夏秋冬」

“カタヤブリな浪花のロックンガール”として活動するガールズグループ「大阪☆春夏秋冬」が、6月12日(火)に発売する1stフルアルバム『SSFW(エスエスエフダブリュー)』のリード曲「世界には僕らだけ」のミュージックビデオとアルバム全曲トレーラー映像を、5月11日に発表した。

同日、東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで、4月に続いて実施された2回目の定期ライブ「定期公演☆其の二『ドブネズミみたいに美しく』」にて、ファンの前で青を基調とした着物のアレンジが特徴的な華やかな衣装を着用し、「世界には僕らだけ」を初披露。

メインボーカルを務めるMAINAは「『世界には僕らだけ』を初めて披露させていただきましたが、初めてでないぐらいファンの方が熱く盛り上がってくださり、そのぐらいこの曲がキャッチーで心に刺さる曲なんだなと思いました。本日、ミュージックビデオも世に出たので、たくさんの方に聴いていただき、元気やパワーを届けられたらうれしいです。これからも心に響かせられる音楽をどんどん作って届けていけたら良いなと思いました」とコメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >