2018/05/13 09:01

堂本光一「普段、言ってることわからんけど」剛と“幸せのかたち”で意見が完全一致

食レポを通じて共感しあったKinKiKids
食レポを通じて共感しあったKinKiKids

5月12日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)では、ゲストに三宅裕司が登場した。21年前に三宅の自宅を訪れたことがあるKinKi Kids。当時、撮影した堂本剛の写真をみながら思い出を語る中で、堂本光一が「俺の中の剛くんのイメージだ!」と懐かしんだ。

6月から上演する舞台の宣伝をかねて登場した三宅。告知用のボードを持ってひとしきり話すと「それじゃ今日はどうもありがとうございました」と去ろうとするボケに、「違いますよ三宅さん」と剛。光一も止めに入り、テロップでも「昭和のお笑い」とツッコミが入っていた。

昼の一回公演は3時半に終わり、出演者のみんなと飲みに行きたいが、大体が5時開店でまだ開いていない店が多いという。そこで「4時から銀座ではしご酒」と題して、新橋演舞場近くの居酒屋を訪れた。

21年前に番組のロケで三宅の自宅を訪問したというKinKi Kids。「全然覚えてないんですよ」と剛。自宅地下のスタジオにジャズバンドを呼んだというエピソードには、光一も「ごめんなさい、全然覚えてない」。当時の記憶を思い出せない二人に三宅は「相当手の込んだことをやってたんだからさぁ」と呆れた様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >