2018/05/13 10:23

エリーローズの「男のダメな飲み方」に松岡昌宏「今ズキズキ来てます」

博多大吉と松岡昌宏が三鷹をまわった
博多大吉と松岡昌宏が三鷹をまわった

5月12日(土)放送の「二軒目どうする?~ツマミの話」(テレビ東京系)で、松岡昌宏、博多大吉、モデルのエリーローズが、三鷹にある居「鳥しげ」へ。エリーローズが彼氏の存在を明らかにした。

「納豆いなり焼き」「豚バラ」をアテに生ビールで乾杯。小さい頃はうるさくてものまねが大好きな女の子だったというエリーローズは、生ビールの次に芋焼酎をオーダー、お酒が大好きだと語る。ただ、日本酒だけは記憶がぶつ切れになると言い、松岡と大吉はこれに同調。大吉は「(日本酒を飲んだ時の)番組を見ると、たまにろれつが回ってない!」と反省し、松岡も「(日本酒を飲んだ時)翌日お互いメールを送りあって“昨日はどうもありがとうございました~”みたいなことをやるんだけど、お互い覚えてないから探りあうんだよね(笑)」と語った。

次に一行は「婆娑羅」へ。「雷奴」「どじょう鍋」をアテにオリジナルブレンドの芋焼酎で乾杯。今4歳下の彼氏がいるというエリーローズ。「私はMなんで、彼はS。一般の方です。7年位前に友達からいきなり(彼氏に)…。よくあるパターンですよね。1年くらい前にバッタリ会ったんですけど、彼のアピールがすごくて…。翌日“昨日はタッチの連続でごめんね”ってメールが届いて、そこからケミストリーがあって…(笑)」とリアルに告白。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >