2018/05/13 12:49

西岡徳馬の娘・優機の自作ブロマイドにスタジオ騒然。博多大吉「酔ってたら買うかも」

博多大吉
博多大吉

5月12日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に西岡徳馬の娘で女優の優機が出演。仕事がないため、父親には内緒で自分のブロマイドを作って販売していることを反省しに来た。

ブロマイドはコンビニでプリントし一枚200円で販売しているという。近所の公園で撮影した「公園シリーズ」など計10種類を制作しており、行きつけのバーのマスターや客、さらには自分が乗ったタクシー運転手などにも売っているという。

有吉はサングラスで目を半分だけ隠したブロマイドなどを見て「絶妙にダサいね」と一刀両断。しかし優機は「公園シリーズは、年下の同僚と公園に行って仕事の話をしたり笑顔になっている設定」。そのほか「浜辺シリーズ」では「砂浜で城でも作ろうかね」と相手に語り掛けている設定、浜辺から夜になって少しセクシーな「夜バージョン」など、それぞれストーリーがあることを主張した。

中でも自信作は「タンポポを頭に挿している写真」で、撮影中にアドリブで出た一瞬を切り取った作品だという。それを見た有吉は「老けた矢口真里」と感想を述べるが、逆に「ありがたいです!」と喜ぶなどメンタルの強さを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >