2018/05/13 14:38

DISH//が新体制で“再出発”! 決意の新曲発売が決定

12枚目のシングル「Starting Over」を発売するDISH//
12枚目のシングル「Starting Over」を発売するDISH//

DISH//が、12枚目となるシングル「Starting Over」を7月11日(水)に発売する。

今作は、初回限定盤A、B、C、通常盤の全4形態。初回限定盤Aには、特典映像として行われているツアー「劇春!!ロックンロール・ダンスダンス革命」で披露されているSa-Ra-Bandの反省会が、初回限定盤Bには表題曲のミュージックビデオとそのメーキングが収録される。

同曲は、7月から放送されるアニメ「ゾイドワイルド」(MBS/TBS系)のオープニング曲に起用されることが決定。新体制となって初めてリリースであり、彼らの決意が垣間見えるシングルとなる。

■ メンバーのコメント

“Starting Over”、再出発。

ダンスロックバンドDISH//の新たな一歩です。

僕ら自身を後押しすると同時に、聞いてくださる方たちの背中も押すことのできる一曲に仕上がったと思います。

自然と涙が出たり、うつむいたり、笑顔になったり。

この曲を聞いて、小さな光でもいいので、つかんでもらえたらうれしいです。

そして、この曲はアニメ「ゾイドワイルド」のオープニング曲にも起用していただきました。

「ゾイドワイルド」とDISH//の今がクロスオーバーした、そんな世界観になっています。

たくさんの方に、この曲が届くことを楽しみにしています。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >