2018/05/13 16:57

乃木坂46・衛藤美彩「劇場とは違う視点で楽しんで」伊藤純奈&久保史緒里と共演「三姉妹」がテレビ初放送

乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が三姉妹役を演じた舞台「三人姉妹」のテレビ初放送が決定
乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が三姉妹役を演じた舞台「三人姉妹」のテレビ初放送が決定

乃木坂46の衛藤美彩、伊藤純奈、久保史緒里が三姉妹役を演じた舞台「三人姉妹」が、5月13日(日)午後8時からCS放送「TBSチャンネル1 最新ドラマ・音楽・映画」でテレビ初放送される。

舞台「三人姉妹」は、1月17日から2月4日にかけ東京・銀座博品館劇場で上演された。

ロシアの文豪・チェーホフの四大戯曲の一つで、モスクワへの帰郷を夢見ながら理想と現実の狭間で揺れ動く三姉妹を、乃木坂46の1期生・衛藤、2期生・伊藤、3期生・久保が演じた。

今回テレビで初めて放送されるにあたり、3人から喜びのコメントが到着。三女・イリーナ役を演じた久保は、「見ていて引き込まれるような世界観を一人でも多くの方に味わっていただきたい」と語った。

■ 衛藤美彩(長女・オリガ役)のコメント

テレビで放送されると決まり、とてもうれしいです。公演に来られなかった方にも見ていただけることは幸せですし、来てくださった方も劇場とは違った視点で見て、楽しんでいただきたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >