2018/05/13 20:20

板野友美、初の生バンド全国ツアー最終公演!主演映画の主題歌を初披露

「板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~」最終公演を開催した板野友美
「板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~」最終公演を開催した板野友美

板野友美が、ライブツアー「板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~」最終公演を5月12日に東京・マイナビBLITZ赤坂で開催。ライブ中に、板野が久本雅美とダブル主演を務める映画「イマジネーションゲーム」(7月28日公開)の主題歌を担当することが発表され、その曲を初披露した。

■ 「まだまだ夢がたくさんある」

ダンスを封印し、自身初のバンド形式での全国ツアーを行ってきた板野は、「愛にピアス」「OMG」を披露すると、「ツアーファイナルです! 今日はソロデビューの時からずっとやりたかった生バンドツアー。バンドメンバーと皆さんと一丸となってグルーブを体感して帰っていただけたらと思います!」と話し「ふいに」へ繋げた。

「HIDE & SEEK」の後の転換中には「You Should Try HARDer」の臨場感溢れるバンドセッションで生バンドライブの魅力を引き立てた。

本編ラストでは、「19歳で『Dear J』でデビューして7年が経ちました。大人になり、いろいろな経験をしたからこそ、傷つくことが怖くなって、昔より臆病になっていた気がします」と、これまでのソロ活動を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >