2018/05/14 20:00

乃木坂46・白石麻衣の手料理に、バナナマン・日村が「やりやがったなテメェ!」

「乃木坂工事中」で乃木坂46メンバーがバナナマン・日村勇紀の誕生日をお祝い!/撮影=カノウリョウマ
「乃木坂工事中」で乃木坂46メンバーがバナナマン・日村勇紀の誕生日をお祝い!/撮影=カノウリョウマ

5月13日の「乃木坂工事中」(テレビ東京)では、14日に46歳の誕生日を迎えた司会のバナナマン・日村勇紀の“日村46。”をお祝いする「日村さんHAPPY BIRTHDAY企画 乃木坂46 手作りプレゼント選手権」を放送。メンバーそれぞれが本気で考えた手作りの誕生日プレゼントで、日村をお祝いした。

白石麻衣は、自身の写真集には入っていない写真(ポストカードはあるが写真集サイズはない)に、直筆メッセージとサインを入れた額縁をプレゼント。

「勇紀くん」呼びの直筆メッセージにバナナマン・設楽統が「バカにされてるぞ」とツッコみ、日村も「何で勇紀くんなの?今までの7年間は日村さん呼びで来てんのに」と、白石からの初の呼ばれ方に動揺。

設楽が「いいじゃん、お家に飾ればいいじゃん。新婚のお家に飾れば良い」と、結婚したばかりの日村の家に白石からのプレゼントを飾ることを提案した。

さらに、もう1品プレゼントがあるという白石は、最近自分でもハマっているという手作りの「豚汁」を披露。これにはすかさず日村が「誰が豚だコノヤロー!やりやがったなテメェ!コノヤロー!豚汁にハマる訳ねぇだろ!やったなぁ、豚煮込みやがって!」と、番組お約束の豚いじりでひと笑い。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >