2018/05/15 05:30

キスマイ4人、“アラサー”という人生の岐路を語り合う

横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が、男の“末路”を熱演!
横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永が、男の“末路”を熱演!

5月16日に32歳の誕生日を迎えた横尾渉をはじめ、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人が「月刊ザテレビジョン」6月号(発売中)で座談会を繰り広げた。4人が主演を務めている連続ドラマ「○○な人の末路」(日本テレビ)での役の設定が皆29歳ということもあり、クロストークはそれぞれの“人生観”めいた話に…。その模様の一部を紹介。

■ 4人そろう現場があると、妙にホッとするんですよね

昨年の3月に刊行され、14万部を突破した、鈴木信行のビジネス書「宝くじで1億円当たった人の末路」を原案に描かれた連続ドラマ「○○な人の末路」をKis-My-Ft2の横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人が主演。4人は、誰もが気になる“その人の末路”を好演している。4人でのドラマ主演は2014年の同局系「平成舞祭組男」以来4年ぶりとなる。

宮田「4人一緒のシーンというのがあまりないんですけど、時々4人そろう現場があると、妙にホッとするんですよね(笑)。この4人がドラマの中で、どういうつながりを持っていくのか? どういう関係なのか?っていうところも見どころだと思うので、ぜひ、楽しみにしていてもらえるとうれしいです」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >