2018/05/15 16:16

“圧巻の歌声”植田真梨恵、約1年ぶりのシングルが「夏梅」CMソングに

植田真梨恵が待望の8thシングルをリリースする!
植田真梨恵が待望の8thシングルをリリースする!

感情型シンガーソングライター・植田真梨恵が約1年ぶりにリリースする8thシングルの表題曲「勿忘にくちづけ」が、チョーヤ「夏梅」のCMソングに決定したことが分かった。この夏、全国で順次オンエアされる。

同曲について、植田は「優しさや美しさだけでなく、音楽には言葉にできない思いが投影されてしまうので、それぞれの想いを重ねてさまざまな解釈で楽しんでいただきたいです」とコメントを寄せた。

「勿忘にくちづけ」は、前作「REVOLVER」から約一年ぶりのシングルとして、7月25日(水)にリリースされる。

ほか、カップリングとして未発表曲の「雨にうたえば」「distracted」が収録される。

「勿忘にくちづけ」は2017年、植田の故郷でもある久留米の伝統工芸品「久留米絣」PRムービーの主題歌としてWeb上で公開され、リリースが待ち望まれていた新曲だ。

4月に終了したばかりの全国ツアーでも、ライブのメインテーマを担う一曲として全公演で演奏され、レーベルにはリリースを待ち望む声が多く届いていたそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >