2018/05/16 10:05

女優 夏川結衣が「子犬みたい、かわいい」と大絶賛するイケメン俳優とは?

夏川結衣が「チマタの噺」にゲスト出演/2009年ザテレビジョン撮影
夏川結衣が「チマタの噺」にゲスト出演/2009年ザテレビジョン撮影

5月15日深夜に放送された「チマタの噺」(テレビ東京系)に、女優の夏川結衣がゲスト出演。映画での共演者について意外な思いを告白した。

5月25日(金)公開の山田洋次監督作品「妻よ薔薇のように 家族はつらいよIII」に出演する夏川。共演している蒼井優との“待遇”に不満があるという。

夏川は「私は怒られますよ」と山田監督とのエピソードを語り始めた。

だが「蒼井優ちゃんのことは怒らない。言い方が違うんです。『優ちゃん、優ちゃん』。私の場合は『結衣ちゃん、結衣さん、夏川さん、夏川くん、史枝(役名)!』って言い方が変わってきます。呼び方が違う」と苦笑した。

また義理の弟役の妻夫木聡に対して「妻夫木くんなんて、ちゃんとしているんですよ。抜群にちゃんとしていて、俳優だけでご飯を食べるんです、(撮影が)終わった時に。

みんな橋爪(功)さんが払うもんだと思って『これ食べていいですか?』『これ頼んでいいですか?』って橋爪さんに言うと、『何で俺に言うんだよ!』『何で俺にいちいち全員言うんだよ!』って。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >