2018/05/15 20:58

収録はまるでスポーツ!?内田真礼が明かすアフレコの舞台裏

プリンセス・ユニキャットの声を担当する内田真礼
プリンセス・ユニキャットの声を担当する内田真礼

カートゥーンネットワークでは、6/3(日)よりアニメ「プリンセス ユニキャット」(毎週(日)朝10:00~)を放送する。

この作品は、映画「LEGO(R) Movie」のスピンオフ作品で、同作に登場したプリンセス・ユニキャットが主人公。ユニキャットが王国の仲間たちを“ハッピー”にするために奮闘する姿を描く、笑いとバトルに彩られたコメディアニメシリーズ。

今回、主人公のプリンセス・ユニキャットの声を担当する内田真礼にインタビューを行い、作品に懸ける思いからアフレコ収録の裏側、プライベートに関することまで語ってもらった。

ユニキャットの声を担当することになった時の感想は?

「嬉しかったです!オーディションだったのですが、『このハッピーな世界に入りたい!』という思いから、『このキャラクターはどうしてもやりたい!』と思って臨んだので、結果が気になってマネジャーさんに何度も結果を聞いたりしていました(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >