2018/05/16 05:00

SUPER JUNIOR-D&Eが、全国ツアー&新アルバムリリースを発表!

全国ツアー&新アルバムリリースを発表したSUPER JUNIOR-D&E
全国ツアー&新アルバムリリースを発表したSUPER JUNIOR-D&E

歌手、タレント、モデル等各ジャンルで活躍中のアジアNo.1マルチエンタテインメントグループ・SUPER JUNIORが、現在約3年ぶりとなるワールドツアー「SUPER SHOW7」を開催中。

そんなSUPER JUNIORのメンバーで特にダンスパフォーマンスに定評があるドンへとウニョクによるユニット「SUPER JUNIOR-D&E」が、全国7カ所17公演をまわるツアーの開催、さらに、今年の夏には約3年ぶりとなるニューアルバムをリリースすることが分かった。

ウニョクは「久しぶりに日本のファンの皆さんに会えるので、今からとてもわくわくしています。楽しんでいただけるように準備をしているので、皆さんぜひ遊びに来てください」とライブへの意気込みを語った。

また、ドンへは「約3年ぶりとなるアルバムのリリースが決定しました。11月からの配信曲はもちろん、新曲も用意しているので皆さん期待していてください!」とアルバムについてコメントした。

全国ツアーとアルバムの詳細は後日発表される。

(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >