2018/05/26 06:00

松風理咲のお気に入りのおかずは? 映画「兄友」公開記念SPインタビュー

ドラマに続いて、映画「兄友」に出演する松風理咲。いまもっとも注目の若手女優だ/撮影=星野耕作
ドラマに続いて、映画「兄友」に出演する松風理咲。いまもっとも注目の若手女優だ/撮影=星野耕作

赤瓦もどむの人気漫画を実写化した映画『兄友』がいよいよスタート。ヒロイン・七瀬まいを演じている松風理咲さんにタイトルにちなんだムチャぶり質問や意外な願望や苦手なモノなどを突撃インタビューした!

――「兄友」には“ミラきゅん”というキャッチコピーがありますけど、最近の胸キュンエピソードは?

ちょっと前に家族でお寿司屋さんに行ったんです。お姉ちゃんの大学入学祝いだったので、高級なお店でした(笑)。そこのお寿司が格別に美味しくて。大好きないくらはもちろん、赤貝とかの貝類も食べました。貝は普段食べないネタだったんですけど、そのお店で食べたらびっくりするぐらい美味しかったんです。あれは、新しい発見でした。

――公式プロフィールの“いくら好き”は変わってないんですね。

いくらは、最初と最後に必ず食べます(笑)。

――“ミラきゅん”の「ミラクル」にちなんで、もし魔法が使えるとしたら、どんなことに使いたいですか?

私は背が低いので、今よりも20cmぐらい身長を伸ばして、170cmぐらいになりたい。スタイルも良くなって、かっこいい服装で街をブラブラしたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >