2018/05/17 00:00

さくら学院新体制始動!8年の歴史が生み出した“美しい涙”

「さくら学院 2018年度 ~転入式~」より
「さくら学院 2018年度 ~転入式~」より

アイドルグループ・さくら学院が2018年度の活動をスタートさせた。新年度初のイベント「さくら学院 2018年度 ~転入式~」(5月6日、東京・なかのZERO 大ホール)では、“転入生”3名と“生徒会”のメンバーが発表されている。

2010年に誕生し今年度が結成8年目となるさくら学院は、学校生活とクラブ活動をテーマにした「成長期限定!!」ユニットを標榜。所属メンバーは小・中学生に限定されているため、3月に中3のメンバーが卒業、新年度には“転入生”として新メンバーが加入する。また年長メンバーは“生徒会”として、それぞれに役職が与えられるのが毎年度恒例となっている。

■ 転入生として個性豊かな3名が加入

「転入式」のステージで“転入生”として発表されたのは合計3名。昨年度は生徒不在で空白の世代だった“新中等部1年”に熊本県出身の白鳥沙南(しらとり・さな)、長崎県出身の野中ここな(のなか・ここな)、そして“新小等部5年”に愛知県出身の野崎結愛(のざき・ゆめ)が入った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

コミュニケーション運好調。オモシロそうな人を見つけたら、明...もっと見る >