2018/06/01 05:30

山田孝之に『胸毛一本くれよ』 太賀が語る映画「50回目のファーストキス」の裏側

映画「50回目のファーストキス」が6月1日(金)に公開/撮影=大石隼土
映画「50回目のファーストキス」が6月1日(金)に公開/撮影=大石隼土

アメリカで2004年に公開され大ヒットした同名映画を、監督・福田雄一がリメークした映画「50回目のファーストキス」が6月1日(金)に公開される。本作で、長澤まさみ演じる短期記憶障害を負う瑠衣の弟・慎太郎を演じた太賀に、ハワイで行われたというロケの舞台裏について話を聞いた。

――出演が決まったときのお気持ちはいかがでしたか?

まず福田さんとがっつり一緒にやるのは初めてだったので、その楽しみはありました。山田(孝之)さんも長澤さんも大好きな先輩ですし、ハワイでロケができるというのもすごく楽しみにしていました。実際に現場に入ったら、思った通りすごく楽しかったです!

――筋トレ好きという役柄で体型もいつもより筋肉質に見えましたが、役作りで鍛えました?

ピタッとしたTシャツを着ていたのでその効果もありますが、多少はジムに行ったりして鍛えてはいました。

――父親役の佐藤二朗さんとのやりとりは、アドリブではないとうかがいましたが。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >