2018/05/30 14:37

TWICEが映画主題歌を担当! 竹内涼真&浜辺美波も「一緒に踊りたいです」

9人組ガールズグループ・TWICEが初めて映画主題歌を担当
9人組ガールズグループ・TWICEが初めて映画主題歌を担当

2018年8月1日(水)より公開される映画「センセイ君主」の主題歌を、韓国のガールズグループ・TWICEが担当することが決定した。

幸田もも子による人気コミックの実写化となる同作は、竹内涼真が“ヒネクレ者のイケメン教師”、浜辺美波が“恋に恋するパワフルヒロイン”となり、禁断の恋をハイテンションでコミカルに描く。

主題歌を担当することになったTWICEは、マイケル・ジャクソンが兄弟でグループを組んでいたThe Jackson5の名曲「I Want You Back」をカバー。

キャッチ―で親しみやすい楽曲と、アジアNo.1との呼び声も高いガールズグループのコラボで、映画を盛り上げる。

合わせて、この主題歌を使用した最新予告映像も解禁された。

クールな弘光(竹内)に何度突き放されても恋に一直線のあゆは(浜辺)。そんなあゆはを見て少しずつ表情が豊かになっていく弘光。

メガネ姿の竹内にもキュンとくること間違いなしの予告編となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >