2018/06/01 07:30

AKB48・小田えりなが辛口審査員に!? 人気企画「カラオケ“アオ”リアル」再び!

審査員・小田えりなのコメントにメンバーたちは爆笑/(C)チバテレ
審査員・小田えりなのコメントにメンバーたちは爆笑/(C)チバテレ

6月3日(日)放送の「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」(毎週日曜夜11:30-0:00、千葉テレビ)では、本田仁美、清水麻璃亜、佐藤栞、左伴彩佳が、歌のうまさではなく、どれだけ観客を盛り上げられるかを競うカラオケバトル「―第2回カラオケ“アオ”リアル」で対決する。

2月18日に放送し大好評だった同企画。チバテレの人気番組「ザ・カラオケトライアル」(毎週日曜夜9:00-9:55)との“勝手にコラボ企画”として行われながら、前回は優勝した小田えりなが本家「ザ・カラオケトライアル」への出演を果たした。

今回は、同番組が受賞した千葉テレビ社長賞の“賞金10分の1を好きに使っていい”権利を懸けて開催。「ザ・カラオケトライアル」で初段を獲得した小田が、MC・鈴木拓と共に審査員を、吉川七瀬が進行を務めた。

トップバッターの清水は、LINDBERGの「今すぐKiss Me」で挑戦。独自のアレンジを試みるも、直後に歌詞を見失うハプニングによりグダグダになってしまったが、最後はリップを取り出しセクシーにアピールする。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >