2018/06/01 06:00

祝デビュー!King & Prince・平野紫耀が愛しいファンを“取り乱させる”!?

永瀬廉の映画初主演も決定し、勢いに乗る
永瀬廉の映画初主演も決定し、勢いに乗る

5月23日にシングル「シンデレラガール」でCDデビューを果たしたKing & Prince。6月1日には、「ザ少年倶楽部」でも同曲を番組初披露! デビューへの思いや、6人の結束を聞きました。

■ 永瀬廉、デビューで100畳の家を建てる!?

―「シンデレラガール」のアピールポイントは?

岩橋玄樹「女のコを追い掛けている歌詞だけど、最後にははっきり告白してる男らしさが好き」髙橋海人「(平野)紫耀の歌い出しがいいよね。だんだん楽曲が広がっていく感じがするし、キャッチーなメロディーもお気に入り」岸優太「サビ始まりだから、覚えやすいよね。聴いてくれた人が、自分のことを歌われてるんだ、シンデレラガールって私なんだって思ってくれるとうれしい。Bメロからは曲調が変わるのも好きだな」平野紫耀「俺は“夜空越えて会いに行ける…のに――キミは”の流れが好き。宝物みたいな一曲。ドラマ見てくれてる人に『シンデレラガール』が流れるとときめく、って聞いて、それもめっちゃうれしかった」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >