2018/06/01 08:00

長渕剛、相葉雅紀と桜島ツーリング企画で“命がけ”!?

長渕剛が相葉雅紀と桜島をツーリング!/(c)NTV
長渕剛が相葉雅紀と桜島をツーリング!/(c)NTV

6月2日(土)放送の「嵐にしやがれ」(夜9:00-9:54、日本テレビ系)に、長渕剛が登場。相葉雅紀のツーリング企画で、長渕のふるさとの鹿児島・桜島を2人がハーレーで駆け抜ける!…はずが、相葉に予想外の展開が巻き起こる。

長渕の案内で、デビュー前、長渕がチケットを手売りしたライブ会場や、父親との思い出が詰まった店を訪問。また「どうしても見せたいものがある」という桜島の“伝説のライブ”の跡地へ。そこで長渕は、相葉が大好きな長渕のあの大ヒット曲を、相葉のためだけに熱唱する。

さらに後半には、長渕がライブ前に必ず行うという地獄のトレーニングを体験するべく空手道場へ。ツーリング企画のはずが、「命がけ!」という長渕の声と、汗だくの相葉の絶叫が響き渡ることに。相葉は無事に旅を終えることができるのか。

スタジオゲストには、ムロツヨシが登場。仲良しの松本潤も知らないムロの半生を「ムロツヨシ記念館」で公開する。“ムロ組”小泉孝太郎や山田孝之からは、ムロとの思い出の品が届く。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >