2018/06/01 17:30

橋本マナミはワンピースがお気に入り「きれいに谷間も見えてたよね」

ワンピース水着に注目した橋本マナミ/2017年ザテレビジョン撮影
ワンピース水着に注目した橋本マナミ/2017年ザテレビジョン撮影

5月31日放送の「橋本マナミのヨルサンポIV」(BSフジ)に、グラビアアイドルの椿原愛と殿倉恵未が登場。椿原が2018年トレンド水着を紹介した。

椿原と共に取材に出掛けたのは、自前の水着コレクションは100着以上といういとうあこ。いとうは自ら水着のデザインを手掛けるなど、グラビアアイドル・水着専門家として活躍中だ。

二人が訪れたのはブラジル水着の専門店。椿原は「日本人の体形に合いますか?」と質問。いとうは「そう思ってらっしゃる方多いんですけど、十分日本の女性にもフィットしますし、きれいに着ていただける水着はたくさんあります。

みんな(イメージでは)『サンバ』っていうんですけど、普段日本の海でも着られるような水着があります」と解説した。

「水着の流行は10年くらいのスパンで変化」と説明するいとうは「今年は3つあります。オフショルダー、ハイネック、ワンピース」と提示した。

それぞれ試着した椿原は「私も今日プライベート用の水着を見ていこうかなと。ワンピースにしようかなと」と笑顔でロケを締めくくった。

VTRを見た橋本は「ワンピースですね! すごくかわいかった! すごくきれいに谷間も見えてたよね」とお気に入りを明かした。

次回の「橋本マナミのヨルサンポIV」は6月14日(木)放送予定。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >