2018/06/01 11:45

井戸田潤、愛車をけなした宮迫博之に猛抗議「この4年間本当に迷惑」

爆音立てて登場したバイク芸人たちに苦笑した宮迫博之/2014年ザテレビジョン撮影
爆音立てて登場したバイク芸人たちに苦笑した宮迫博之/2014年ザテレビジョン撮影

5月31日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、千原ジュニア(千原兄弟)、ヒロミ、小峠英二(バイきんぐ)、チュートリアル、村田秀亮(とろサーモン)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、井戸田潤(スピードワゴン)ら「バイク好き芸人」が登場。それぞれが愛車自慢を展開する中で、井戸田が宮迫博之に苦情を訴える場面があった。

4年前、同企画に出演した井戸田。450万円もするバイクを宮迫に「嫌い!」と言われて以来「この4年間本当に迷惑だった」と訴えた。

井戸田は4年前の「バイク芸人」で出演した時に、ラメの入ったピンクの車体を徳井義実(チュートリアル)から「カイヤさんモデル」といじられた上、宮迫からも「嫌いです!!」とはっきり言われて大不評だった過去がある。

この放送がきっかけで、バイクで走っているといろんな人からクスクス笑われるようになったと訴えた。

さらにジュニアは「一緒にツーリングに行って、トイレから帰ってきたら潤ちゃんのバイクの前に人だかりができていて、みんな笑いながら写真を撮っている」と暴露。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >