2018/06/01 21:45

グラドル金山睦が収録後に連絡先を交換した元議員とは?

タレントの金山睦が「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演/2018年ザテレビジョン撮影
タレントの金山睦が「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演/2018年ザテレビジョン撮影

5月31日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に現役人気モデル&グラビアアイドル17人が集結。さまざまなヤバい裏側が暴露された。

グラビアアイドルの伊藤しほ乃は、グラドル専門キャバクラのスカウトの実態を告白。

伊藤は「昔は街とかでスカウトするのが当たり前だったじゃないですか。今は法律でも禁止されていますし。今はSNSの時代だから、SNSで画像を見て『この子かわいいな』とか、『本業だけでは食べていけてなさそうだな』とかが分かる。ダイレクトメッセージでキャバクラのスカウトをしてくる」と報告した。

さらに伊藤は「面接に行くだけで1万円、『入店します』って言ったら10万円、と書いてあった」と実際に送られたDMを公開した。

また、同じくグラビアタレントの金山睦は元衆議院議員の宮崎謙介と知り合いだと告白。

金山は「この前の『じっくり聞いタロウ』の収録後に連絡先を交換して…」と爆弾発言。MC陣の名倉潤はぼうぜん、河本準一は大爆笑。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >