2018/06/05 12:15

「おっさんずラブ」マロ役の金子大地が一変!金髪眼鏡のちょいワルキャラに!!

映画「わたしに××しなさい!」に出演する金子大地/(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会
映画「わたしに××しなさい!」に出演する金子大地/(C)遠山えま/講談社 (C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

映画「わたしに××しなさい!」が、6月23日(土)より新宿バルト9ほか全国公開される。本作は累計発行部数212万部の同名漫画を映像化したもので、今年3~4月にはTBSほかにてドラマが放送された。

玉城ティナ演じる高校生の人気ウェブ小説家・雪菜は、恋愛小説の執筆ネタ集めのため、時雨(小関裕太)に「わたしに××しなさい!」と次から次へと絶対服従のミッションを与えていく。

また、先日最終回を迎えたドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)のマロ役が記憶に新しい金子大地が、雪菜のライバル作家であり、時雨の異母の弟・氷雨を演じる。そんな金子にインタビューを行い、役柄や撮影時の思い出に残っているエピソードなどを聞いた。

■ こんな奇抜な役は初めて!

――金髪に眼鏡という今までにない悪そうな風貌で、びっくりしました。この氷雨の姿はどうでしたか?

こんな奇抜な役は今までに演じたことがなくて、新鮮でした。撮影は楽しかったですが、自分ではこの姿はあまりしっくりとはきていないですね(苦笑)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >