2018/05/31 19:00

SAY-LAの“アイドルサイボーグ”森のんのは、一家に1台必要!?

6月1日(金)にワンマンライブを行う“3000年に一度の正統派アイドル”SAY-LAにインタビュー!
6月1日(金)にワンマンライブを行う“3000年に一度の正統派アイドル”SAY-LAにインタビュー!

“3000年に一度の正統派アイドル”SAY-LAが6月1日(金)、東京・渋谷クラブクアトロ(SHIBUYA CLUB QUATTRO)でワンマンライブ「レコチョク presents SAY-LA渋谷クラブクアトロ単独公演 supported by WIZY」を開催する。

久しぶりのワンマンを控えたメンバーの森のんの、藤沢泉美、吉永みいな、森咲のどかの4人(天原瑠理は欠席)にインタビュー。前半では、ワンマンについての話を聞く前に、メンバーそれぞれのキャラクターに迫った。

――ワンマンライブの前に、2ndシングル「3000年に一度のハピネス」についてお聞きしたいのですが、デイリーが1位、ウィークリーが3位でしたね。

藤沢:正直、そんなにいい結果になるとは想像してなかったから、本当にびっくりな展開でした。あがりぃ(東江ひかり)が卒業するということで、気持ち的には結構落ち込んでいる部分もあったから、最終的にいい結果が残せてよかったなと思います。あがりぃへの卒業プレゼントみたいな感じで。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >