2018/06/01 05:00

SAY-LA、ワンマンでは「想像もつかないような事も!」(藤沢泉美)

“3000年に一度の正統派アイドル”SAY-LAのインタビュー。後編では、6月1日(金)のワンマンについて話してくれている
“3000年に一度の正統派アイドル”SAY-LAのインタビュー。後編では、6月1日(金)のワンマンについて話してくれている

“3000年に一度の正統派アイドル”SAY-LAが6月1日(金)、東京・渋谷クラブクアトロ(SHIBUYA CLUB QUATTRO)でワンマンライブ「レコチョク presents SAY-LA渋谷クラブクアトロ単独公演 supported by WIZY」を開催する。

そこで、久しぶりのワンマンを控えたメンバーの森のんの、藤沢泉美、吉永みいな、森咲のどかの4人(天原瑠理は欠席)にインタビュー。後編では、ワンマンライブへの意気込みなどについて語ってもらった。

【SAY-LAの“アイドルサイボーグ”森のんのは、一家に1台必要!? より続く】

――今の5人になって初のワンマンライブですが、ファンの皆さんにはどんな部分に注目してもらいたいですか?

藤沢:今回の単独公演は「チケット700枚をソールドアウトする」っていうことを掲げて挑む単独公演でもあるので、そういう明確な目標を持ってやった部分は今までと違うところで。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >