2018/06/01 06:00

三宅健、岡田准一からの暴露に余裕の表情!?

「A-Studio」に三宅健がゲスト出演。メンバーの暴露で三宅の素顔が明らかに!?/(C)TBS
「A-Studio」に三宅健がゲスト出演。メンバーの暴露で三宅の素顔が明らかに!?/(C)TBS

V6の三宅健が、6月1日(金)放送の「A-Studio」(夜11:00-11:30、TBS系)にゲスト出演する。

“トニセン”の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦を取材した笑福亭鶴瓶は、「ほんまに楽しそうに(三宅について)しゃべる」と語り、V6のメンバー愛について語った。

番組で共演から鶴瓶と仲が良いという三宅は、鶴瓶から「(和菓子や着物などの)和全体が好きよな」と趣味について明かされると、「鶴瓶さんは字がきれいなんですよ」と語るなど、二人の意外な関係でサブMC・川栄李奈を驚かせた

ほか、森田剛と共に“剛健”として人気を博したジャニーズJr.時代のエピソードや、「滝沢歌舞伎」で何度も共演している滝沢秀明との秘話も。「掃除が好き」ゆえのこだわりの風呂掃除についても語る。

三宅と同じ“カミセン”の森田剛、岡田准一にはアンケートを実施。岡田は自身の20歳の誕生日に三宅と一緒にしし座流星群を見たことなど、ロマンチックな思い出を明かす。さらに、三宅がサボテンにはまっており、それぞれに名前をつけているらしいと暴露。この話に、三宅はいたずらっ子のような表情を浮かべた。

メンバーだからこそ知る三宅のエピソードと、気心の知れた鶴瓶とのトークが展開され、鶴瓶から「先輩からものすごくかわいがられる」と称される三宅の「愛され力」が明らかになる。

6月8日(金)のゲストは大倉孝二。(ザテレビジョン)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >