2018/06/01 14:36

サンドウィッチマン伊達「僕らは“ニコイチ”」相方・富澤への信頼を告白!

北東北の魅力に迫る旅バラエティー「終着駅からはじめちゃう?!ー」が放送
北東北の魅力に迫る旅バラエティー「終着駅からはじめちゃう?!ー」が放送

6月3日(日)にサンドウィッチマンが北東北の知られざる魅力に迫る旅バラエティー「終着駅からはじめちゃう?!~満腹&ハプニング!サンドが行くローカル線~」(昼4:05-5:20、フジテレビ系)が放送する。

サンドウィッチマンは青森・津軽鉄道の終着駅である津軽中里駅に訪問。また、いとうあさこと鈴木福も登場し、秋田・由利高原鉄道の終着駅・矢島駅へ。住民たちとの交流しながら、その地域のグルメや伝統などを紹介していく。

今回、サンドウィッチマンの伊達みきおと富澤たけしが、東京・台場で行われた制作発表に登壇。番組の見どころや地元・東北の魅力を語った。

旅の感想を聞かれた伊達は「乗ったことのないローカル線で最後の駅まで行って楽しかったですね! おいしいシュークリームもありましたし、相撲が盛んな町ですので、相撲部の学生と触れ合ったりと面白かったです」と振り返る。

富澤は「相撲は小さい子もやっていて『将来は力士になりたいの?』と聞いたら、『いや、YouTuber』って言われて」と旅のエピソードを明かすと、伊達は「その波は青森にも来てるんだね」と笑った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >