2018/06/01 05:00

竹内涼真が隣で24時間語りかけてくれる! 近過ぎる距離感に胸キュン

竹内涼真が「ビューネくん」を演じる新WEB動画コンテンツ「24時間ビューネくん」が公開に
竹内涼真が「ビューネくん」を演じる新WEB動画コンテンツ「24時間ビューネくん」が公開に

竹内涼真がイメージキャラクター「ビューネくん」を演じる、「薬用ビューネ」の新WEB動画「24時間ビューネくん」が6月1日より公開。公式HPにアクセスする時間に応じ、竹内からのさまざまなメッセージが楽しめるコンテンツとなっている。

「24時間ビューネくん」は、24時間アクセスする時間帯によって、ビューネくんから多彩な種類のメッセージを受け取ることができるWEB動画コンテンツ。

朝は「おはようビューネくん」、帰宅する時間帯には「おつかれさまビューネくん」など、竹内演じるビューネくんがさまざまな表情を見せる。まるで自分が竹内の彼女になってしまったかのような錯覚を受けるほどの、その近過ぎる距離感は胸キュン必至だ。

2017年より引き続いてビューネくんを演じる竹内。昨年、4タイプのビューネくんを演じた動画は幅広い世代から反響があったとのことで、「その中の大人ビューネくんが一番人気があったので、それを参考にしながら、どういう雰囲気で演じるとみんながうれしいと思ってくれるのか考えて演技しました」と、今回の役作りについて明かしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >