2018/06/01 11:00

立川志らくは“パパ活”出身!? 18歳年下妻とのなれそめを激白!

ゲストの立川志らくが、18歳年下の妻との出会いを明かす/(C)テレビ朝日
ゲストの立川志らくが、18歳年下の妻との出会いを明かす/(C)テレビ朝日

6月1日(金)放送の「東京らふストーリー」(テレビ朝日系)では、立川志らくをゲストに招き、“パパ活”の知られざる実態を再現ドラマで紹介する。

同番組は、フットボールアワー、山崎弘也、新井恵理那がMCを務め、さまざまな業界で起こった驚きのエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマに仕立てて紹介するバラエティー。

今回スポットを当てる“パパ活”とは、女性が年上の男性とデートをしてお金を受け取る新たな男女交際の形。年上男性とデートに出掛けるだけでお金がもらえるため、最近では彼氏がいながらパパ活に励む女性も多いとか。

番組では、実際にパパ活中の女性や、パパ活を利用している男性、紹介業者らに徹底取材を敢行。パパ活を始める方法や、パパ活中に起きた驚愕(きょうがく)のエピソードなどを、オリジナルの再現ドラマ「パパ活物語」として描く。

再現ドラマには、イジリー岡田、磯山さやか、植野行雄、どぶろっく・江口直人、岡田紗佳、久保田かずのぶ、久住小春、ダイアン、関太、関町知弘、ジョイマン・高木晋哉、森田涼花ら実力派の芸人&女優が集結。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >