2018/06/01 12:37

黒柳徹子のむちゃぶりに応えるNAOTOと今市隆二に大絶賛の声

NAOTOが「徹子の部屋」にゲスト出演/2014年ザテレビジョン撮影
NAOTOが「徹子の部屋」にゲスト出演/2014年ザテレビジョン撮影

6月1日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、三代目J Soul BrothersからNAOTOと今市隆二がゲスト出演。黒柳の“むちゃぶり”に応える二人の姿に大絶賛のコメントが寄せられた。

2010年に放送された「出張!徹子の部屋SP」で柴田恭兵の物まねを披露していたNAOTO。スタジオでそのVTRを見ていたNAOTOは「すいません、いやぁ若いって怖いですね」と赤面。

だがそんなNAOTOに追い打ちをかけるように黒柳からは「ほかの物まね今できるの?」と“むちゃぶり”が飛んできた。

NAOTOは「三代目のメンバーでもIKKOさんの物まねがはやっていて」と前置きをしつつ、意を決し「えっ、何、まぼろし~」と、どちらかというとチョコレートプラネット松尾駿の雰囲気で豪快にIKKOの物まねを披露した。

黒柳は手をたたいて笑顔を見せ、「テンションとしては似ていると思う」とどうやら合格点をもらった様子。

むちゃぶりは今市にも飛び火し、「今市さんも何かできます?」と振られるが、今市は「特技は腕立て伏せを」と幸い物まねをすることは逃れられたが、“高速腕立て伏せ”を披露することに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家でゆっくり過ごしたい日。部屋の模様替えをしたり、手料理を...もっと見る >